SSブログ

本田翼 ショムニ 降板 理由 [芸能]

スポンサードリンク




本田翼 ショムニ 降板 理由について

130605-i092_01.jpg

ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活しましたね。
すでに放送されて2週が経ちました。


放送前から注目が高かった為か期待を下回ったとの声もあるようですね。


そんな中、新メンバーに選ばれた本田翼さんに降板の噂があるようです。
いったいどういうことなのか調べてみました。


本田翼さんは「ショムニ」の中で会社の期待を背負った陸上部員(棒高跳び選手)として登場します。
しかしケガが原因で選手生命を絶たれてしまい会社のお荷物社員となり庶務二課に移動させられます。


その庶務二課では棒高跳び以外に特にパッとした所がないOL役を演じています。

b8e92ab55b7802a1c183025b6649177d6c57009f_6_484224037_38_large.jpg


本田翼さんと言えばドラマ「GTO」でIQが高い女子高校生役を演じていました。
その印象が強いせいか「ショムニ」での平凡なOL役が合わないとか演技がイマイチ
との書き込みがネット上に挙がっていました。


こういった書き込みを見た人が「降板するのではないか」と噂を立てたものだと
考えられます。




そしてもう一つの理由が主役の江角マキコさんのダメ出しにあるようです。

新ショムニ2013.jpg


「ショムニ」第1話の放送で本田翼さんが棒高跳びをするシーンがあるのですが
元々、運動が苦手な本田さんはこのシーンの撮影の際に
この日は死ぬほど練習しました」と発言


それを聞いていた江角マキコさんが
私としては台本は手に渡っていたはずなので1ヶ月前から練習してほしかった
と軽いダメ出しをしました。


ダメ出しと言うか先輩女優としてのアドバイスですね。


この江角さんの発言でネット上では「本田翼 ショムニ 降板」の噂が出たみたいです。
そしてその噂が広がり検索キーワードにも載るようになったみたいです。


検索キーワード自体はたとえデマの噂であっても検索する人が多ければ
載ってしまいます。


もちろん今回の「本田翼 ショムニ 降板」のキーワードも
ただの噂に過ぎないようです。


実際にネットでは「演技が上手くなってきている」などの書き込みも
ありますし、せっかく配役した女優さんをすぐに変えることは無いと思います。


よほど演技力が下手でクレームが多いとか何かトラブルを起こしたなど
は降板させられてもしかたないですが。


tumblr_mhh2uadQBC1rfixfuo1_500.jpg

本田翼さんは女優としてはまだまだ若手ですが将来の期待値が高いだけに
これからの演技に注目したいですね♪



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。