SSブログ

矢口真里 現在 目撃 [芸能]

スポンサードリンク




世間を騒がせた不倫騒動から1ヶ月以上が経ちました。

mari18.jpg

離婚だけでなくレギュラー番組やCMなども失ってしまった
矢口真理さんは現在どうしているのでしょう??


以前ほど不倫騒動の熱は帯びていないものの今だに矢口真理さんの
情報は度々ネットや週刊誌で目撃します。


矢口真理さんは現在、一人暮らしを始めたマンションに
引きこもっているそうです。


人目が怖くて人間不信になり親しいわずかな人にしか 心を開かない状態だそうです・・・。


身の回りの世話は近くに住む母親がしているとのこと。


あと半年もすれば芸能界での居場所がなくなる」と
所属事務所も頭を抱えているようです。


このまましばらくは引きこもり生活を送るのでしょうか??


現在発売中の「女性自身」によると

とりあえず貯金が1億あるから何もしなくても5年は暮らしていける
と語ったそうでしばらくは復帰する意思がないみたいです。


所属事務所としては早めに復帰会見を行いたいと焦りもあるそうなのですが
当の本人は「自分の存在が忘れられた頃に復帰したい」という思いがあるみたいです。


とはいえ時間が経てばたつ程、復帰しずらくなります。
ましてや元モー娘。で人気タレントだっただけに存在が忘れられるのは
相当な時間がかかりそうですよね・・・。

yagutimari9.jpg

まだ引きこもりの生活は続きそうですが果たして半年後、1年後はどうなっているのか
まだまだ矢口真理さんの情報が入ってきそうですね。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。