SSブログ

柏木美里 放送禁止 画像 [芸能]

スポンサードリンク




柏木美里 放送禁止 画像について


グラビアアイドルとして活躍している柏木美里さんが
注目を集めているようです。


柏木美里さん
23de9082.JPG


綺麗な方ですね♪
柏木美里さんはレースクイーンもしていたそうです。


元々は看護師をしていたそうなんですが高校時代に
F1を観戦して以来、レースクイーンに憧れをもっていたそうで
思い切って転職したそうです。

misato-kashiwagi--01238574.jpg



そんな柏木美里さんを検索してみると「放送禁止」という言葉が
出てきました。


いったい何があったのでしょうね??

misato-kashiwagi--00743102.jpg





柏木美里さんは現在までに8枚のDVDを出しているのですが
そのうちの一枚のタイトルが「放送禁止」というものでした。


放送禁止と聞くと不適切な発言や行動、わ~ぉと言う効果音が入りそうな
映像を思い浮かべてしまいますが、まさかDVDのタイトルだったとは
ちょっと意表をつかれました。


そんなDVD「放送禁止」。
気になる内容はというと・・・

misato-kashiwagi--00878988.jpg

ちょっと過激な内容が含まれているようなのでご自身で
確認してくださいね♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。